2011年11月23日水曜日

同期会・箱根湯本・温泉

東宝芸能学校 東宝撮影所の同期3名と東宝撮影所の先輩と後輩を、
          ゲストに呼んで、日帰り温泉に行ってきました。



暖かく良い天気でした。



ここにも、二瓶正也君がいる、小谷和佳子と古谷の3人が同期
53年前から一諸、とても気が合う仲間、そして優しい先輩と後輩が
今日のゲスト、映画やテレビドラマで見たこと有ると思います。

湯本では有名な喫茶店の前で。


元相撲取りが我々のテーブルに来てしまいました。

11時~21時までのお部屋の休憩と温泉そして昼ご飯付き。

湯あがりの乾杯、気持ち良い露天風呂でした。お風呂はカメラ禁止の為 写真無し。
外はもう真っ暗です    



先輩から東宝映画の昔話しを聞いたり、地方ロケの話、スターさんの秘密話し色々聞きました。

皆喜んでいました、とても楽しい1日でした。

湯本の吉池でした。0泊プランを利用しました。


                          11月23日 ビン