2011年12月7日水曜日

今年 最後のロケ地散歩です。

11月26日ウルトラセブン』のロケ地

長瀞に行ってきました、撮影日和のピーカンです。

1967年12月24日 13話・V3から来た男  鈴木俊継 監督  31.6%
1968年 1月21日 16話・闇に光る目    鈴木俊継 監督  30.8%

ゲスト  南 廣。    稲吉千春(子役)さんです。

池袋駅から出発、13名、皆楽しそうでいい顔しているきっと

 感動出来る、1日になるだろ。

出発の定番カット



車窓の紅葉が綺麗だ。




山手線で走っていた電車が来たので、吃驚した。



駅のポスターです、これくらい綺麗だといいのだけど。


バスツアーでは何回も来ていますが、電車は始めてだ。
のんびりと電車に揺られて旅行気分にしたった。


さあこれから、ロケ現場 岩畳目指してスタート。
昔の撮影は、この辺から器材を現場に運んだんだな、撮影班、照明、大道具、小道具、
移動のレールや、バッテリー、衣装、飲み物、食べ物、まだまだ書ききれないほど一杯ある。
俳優も皆手伝った、そんなことをしながら、スタッフ、キャスト、制作部、皆の気持ちがひとつに
なる。これがチームワークになるのだと思う。

次回をおたのしみに。