2011年11月14日月曜日

アマギ参謀になった

                                                                        
      
< 防衛省訪問 >
                                     
                    フジアキコ隊員とアマギ隊員が防衛省に行ってきました。
                航空自衛隊機関紙にインタビュー記事を 掲載するため、自衛隊の見学コーナーに
      案内される。(インタビューは後日円谷プロで行う)
                
  省内の色々な所を案内される。
  
自衛隊殉職者慰霊碑

                                                                                                        

陸、海、空、の見学コーナ


時間が余り無いので他の所見学出来なかった。一般の方も防衛省に
申し込めば見学出来るそうです。

結構楽しいです。
      

       歓談と会食。

3.11 の災害派遣で、隊員の話や原子力災害派遣の話、
僕は、新聞、テレビ、ラジオ、雑誌、でしりえたこと、一人で福島の災害地に行って、見てきたことと
今日話を聞いて、ぼうぜんとした、僕の知らないことがいっぱいあった。現地はもっと大変な
ことが起きているそだ、自衛隊の隊員の皆さんのご苦労に僕達はもっともっと感謝をしなければ、
そう思いました。







アマギ参謀

映画でこんな役やってみたいです。


今日の歓談は僕にとって、とても有意義でした。
話を聞いて感激しました、隊員の皆さんにあらためて、

感謝して、御礼いたします。


10月28日 ビン