2012年3月29日木曜日

アマギ隊員のロケ地散歩。

                                                     [ FUS ]

furuya   bin  &  ultra  friends 
location  spot

going  for  a  sanpo       


早いもので、散歩も6回になりました。
めずらしい、16ミリで記録撮ってくれた人の作品、ビデオの作品の撮影会を開催しました




懐かしい機械、僕の子供の頃の風景です。
日比谷に有るゴジラの像です。
臨場感が有りました。古い物に触れるのも良いものだと思いました。

ふるや、だから。  ビン。