2012年4月16日月曜日

ウルトラマンとさくら、、、、草花。



人々に春と綺麗とゆう、感性を与えてくれる、

≪ さくら  ≫              近所の桜並木





     【ウルトラマンの中に入って。】
                           
     
           主役はウルトラマンの僕なんだけれど、顔の出ない俳優て何だろう、
         凄く、考へ、そして悩みました。

         撮影会の時、仮面の中から特捜隊の皆を見て感じた事、
    輝いていた、、、、、、。
         カメラのフラッシュは僕の方が圧倒的多いのだけれど、

               俳優としてはとても辛い事だった。


         特捜隊の俳優さんは桜だね。    中に入っている僕は草花かな。
    
    46年経っての今、古谷ウルトラマンが一番好きと言ってくれる人がいっぱい居る
    嬉しいね、ウルトラマンを大切にしてくれる人がいる、感激します。
                              


                                     

桜と同じ日に咲いている草花です。

可憐で綺麗ですよね、

















コンクリの上に咲いている、凄い自己主張ですよね。


古谷ウルトラマン見たいかな。


ニラの香りがする、花ニラだそうです。



















桜は散っても綺麗ですね。




 宇宙人の「 フルトラマン 」がやって来た。

ビン。