2012年3月1日木曜日

花の3月が来た。

伊豆の河津桜

2月21日今年もバスツアーに行きました。

駅前の3本の桜だけ、薬で咲かせたそうです。お客のために、でもちょつと可哀想です。
他の場所の桜はすべて咲いてませんでした。

菜の花は満開


修善寺の梅林も1本咲いていなかった。


中伊豆でイチゴ狩り食べ放題
甘さ控えめチョツト
水ぽかったかな。
お弁当も今までの中で一番ダメだった、今回はすべて期待外れでした。

夕方の富士さんです。

修善寺に居る時に、ひし美ゆり子アンヌ隊員から連絡が有りました。
僕がやり始めた、ツイッターの事で本物かどうかの確認だった。
僕がやっていますといいました。私がフォロワーして上げるね、皆に知らせるからね、アンヌが言ってくれました。
今日一番のいい事だつた、アンヌに感謝。
うれしい気持ちで帰途に、この時はまだ帰ってから大変になるとは思ってもいなかった。
   ビン。