2016年10月4日火曜日




10月5日
明日から二ューヨークに行って来ます。テロとか事故とか、
有るか分かりませんが、元気に帰って来たいと思います。
   『NY  COMIC  CON』

サイン会
今回は僕一人だけです。

 今は亡くなられた、東宝映画のジェントルマンスター  小泉博さん、仕事のこと優しく教えてくれた
素敵な大先輩でした。

2014年4月にニューヨークに仕事でご一緒しました。グランドゼロの工事現場です。

ご一緒にトークシヨーです。とても元気でした。素敵でカッコ良かった。
光栄でした。



 ヤンキ―スタジアム
 ピッチャー田中。  イチロー選手。同時先発、ラッキーでした。興奮しました。


 明日から2年振りに、二ューヨークーに行って来ます。

先輩と一緒に見た処にいつて来ます。泣けてしまうかな。


行っている間に、11月26日のワンマンショーの申し込みいつぱいあります様に。

皆さん、宜しくお願いします。