2016年10月1日土曜日

第3回  古谷敏ウルトラワンマンシヨー

   今年も 古谷敏ウルトラワンマンショー  

   3回目に成りました、ウルトラマンの集大勢にしようと
    思っています。
    
    ゲストに アラシ隊員の 毒蝮三太夫(石井伊吉)さん
           フジアキコ隊員の 桜井浩子さん
           
    ウルトラマンの撮影に関わった人に、今までに無い
    秘話を伺います。
    ウルトラマンの時の僕の恩人である人にも出て貰います。

    今年もトーク、歌、踊り、バンド、映像、素敵なおみやげ
     も有ります。
    
    会場は昨年と同じです。都合が付きましたら、ぜひ見に
    来て下さい。宜しくお願いします。

                    
                    
      ケンタッキー の  ルイビル にて            
   東宝の大先輩ゴジラのスーツアクター 中島さん。
 今回は若い人が沢山きてくれました。
        皆スぺシユームのポーズが上手いです。



         
      リアムタイムで見ましたとのこと、とても嬉しそうでした。

        お腹とシャツがいいです。 
 皆楽しんで、コスプレしてました。

 おチビさん達はポーズが上手い。
         素敵なお嬢が入っていました。
          僕より大きい、ビックリです。

身長も高い。
           お決まりのポーズのリクエスト。
 大きな会場でした。
 
大きな遊園地です。



以上ルイビル『ルイスビル』でした。
素敵な素敵な
             街でした。


11月26日(土曜)虎ノ門ホール

ウルトラワンマンショー

心に残る素敵な夢日

       
ぜひぜひ見に来てください。
心より
おまちしています。

ビン。