2012年5月30日水曜日

久しぶりの感動でした。

第五回   【 マムちゃん寄席 】   5/27板橋の文化会館に行って来ました。

                         
                打ち上げに参加
                
     毒蝮さん 永六輔さん 馬風さん 松元ヒロさん



                 ナイツの土屋さん塙さん
                                 僕だけ顔が赤い。





            馬風さん(柳家つばめ)さん。じつに40年振りにお会いしました。

            つばめさんの時代、ビンプロの仕事に沢山出演してもらいました。
            
             暖かな人柄、ちっとも変っていませんでした。感激しました。



  アラシ隊員、フルハシ隊員、元気でした。(楽屋にて。)



落語の立川談春さん。紙切りの林家二楽さん。凄い芸を持っている人です。感動しました。

司会 ラッキィ池田さん。外山恵理さん。

      お客さんを笑わせる、笑って貰う、これが芸人ですよ。


      テレビ出て、ただお客さんに笑らわれている人、お笑い芸人とは違うと思う。

      笑らわれ芸人ですよねて、言った人が居たな。




         司会者の小谷あゆみさん。

            とても素晴らしい寄席でした。久しぶりに感動しました。
         
         ビン。