2012年5月31日木曜日

3人のトーク&サイン会


新津美術館に3人で行きました。僕が復帰させてもらってから3人で会うのは初めてです。
嬉しかった、昔に直ぐにもどれた。感激した。

5月12日のことでした。
 


一緒に仕事したのは、僅か一年なのに、僕の中では凄く重要な宝物になっています。
これからは、遅れた分取り戻すように、3人でいっぱい仕事がしたい。
ダンもアンヌもオーケーしてくれるならば。

前日は打合わせと食事会、セブンの地方ロケを思い出してしまった、トテモ楽しいひと時でした。
3人の昔の話ドンドン出てくる、記憶が鮮明になっている、まだボケていなかった。
3人はまだ大丈夫だ。
 




だれだん。















おさしみとのどぐろ姿焼




















               のどぐろの煮つけ  美味でした





この後、ダンとアンヌ達はホテルに帰りました。

僕はテレビ局の友達とラーメンに行きました。

スナックに寄ってバーボンを飲んで一日を終えました。

ビンプロ時代の思い出の場所 古町。

明日もファンの皆さんに喜んで貰える様に、一生縣命やります。

トークショーはまたの日に。
ビン。