2013年10月4日金曜日

47年振り 出来るだろうか。

  


        2013年10月18日(金)
               

  47年ぶりに [ ウルトラマン ] を演じること  になりました
  

                 
                  47年振りの長い長い歳月を経て

       古谷、ウルトラマンが出現します。  出来るだろうか、昔のイメージを壊さないだろう        か、
       
     
  
       悩みました。でも、やるんだったら  『今でしょう』。
       

       チャンスを貰ったんだから、世界中誰も出来ないのだから、70歳の挑戦も、ロマンが


       あってなかなか、カッコいいじゃないか、そう思うようになりました。


       採寸して、新しいスーツを作って貰いました。円谷プロダクションの皆さんに感謝
       します。


       場所   六本木ヒルズ

            東宝シネマズ六本木ヒルズ

      時間   20:00開場  20:20上映開始

     出演者    黒部進 桜井浩子  古谷敏    大岡新一円谷プロ社長


      
     詳しくは 円谷プロ公式ページで。