2011年10月17日月曜日

快晴の。 ダリーのロケ地散歩  





  10月8日  千葉県白浜

朝新宿を7:50分

すがすがしい気分で、電車に乗る。動き出した。
アナウスの声がした。シマッタ!!車内販売が無い2時間位飲み物なしだ。

山形県教育センターから依頼の、エッセイを
車内で書くことにした。

                               
                             「ヒーローを見つめる子供の感性」
                                                         
                                内容はもうまとまっていたので、スラスラ
                                わくわく、書けた。12月発売予定楽しみだ。
                                 

                                富浦駅に到着、、、、人がいない静かな駅だ
                                
待ち合わせ場所でモーニングコーヒー、
皆、楽しそうな顔をしている、                  
まず食事、おさしみおいしそうだ。

                                                                                             
最初のロケ地
白浜フラワーパーク
ウルトラセブン31話「悪魔の住む花」
アマギ隊員が淡い恋をした話を撮ってあげるよ、
鈴木監督に言われた、東宝の俳優で僕の先輩だ、
とても面倒見てもらつた人だ。

残念だ畑に花がなかつた、




撮影現場では、監督と僕だけのアイコンタクト
があつた。僕の夢だったメロドラマに出る
夢をかなえてくれた人だつた。
メロドラマ風だけどね>>>>
でも、嬉かつた。


9月に、アンヌと行った時の写真を出す。


この日は、暑かった。アンヌに松坂慶子の代役をしてもらう。
アンヌ、素敵だネ。













現場移動  第30話「栄光は誰のために」
野戦訓練場にいる。

この回は僕はあまり出ていないので
撮影待ちが多かった、この場所ではなく、裏側の広い砂場だった。
青木隊員熱演していた、記憶がある。


1時間ぐらい皆でアイスクリームを食べながら雑談。
そして解散。
今日も楽しかつた。
次回はどこか楽しみだ。